本日.旦那氏弁当 (๑´ڡ`๑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


1日お疲れ様でした寝る

明日は晴れる予報なので
家事がはかどりそうですちぇっく

今日は.1日グダグダしてました顔7
体がダルイあせs

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*
本日.旦那氏弁当お弁当


*ウインナー
*葱入り玉子焼
*マカロニサラダ
*ささみのピザ風焼き
*ご飯 焼き明太子

ささみのピザ風は
塩コショウで味付けして焼いて
ケチャップ.タバスコ
マヨネーズ.チーズ乗せて
トースターで焼いてみましたうまぃ

激辛タバスコが
効いてました(笑)

おかずに
なったんやろうかははは

息子も寝たので
早寝します寝る

おやすみなさいはにわ

海の精 諸味漬だいこん モニター募集 20名様
海の精ショップ