ダイソー リップクレヨン♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


この間.ダイソーで購入した
話題の商品
《リップクレヨン》




私はチェリーピンクを購入!
あと一種類
オレンジ系がありました。

可愛いデザインで
女の子ウケよさそうです。

くり出しタイプで
沢山使えるので
108円でいいの?
って感じです(笑)


二度塗りで
イイ感じの色になりました♡

艶もあるし
グロス嫌いの私にはベスト!
かさつく事もなく過ごせました!

でも.コップなどに
色がつき
もちろん色が取れるので
塗り直しが必要です。

16の時バイクで事故り
車と正面衝突し
顔を少し怪我し傷があります。
『顔面骨折しないのが奇跡だ』
と言われたので
運が良かったのですが
唇の傷隠しには
色付きのリップが必需品です!

ダイソーでベスト商品に
出会えてよかった!

皆さんも是非.使ってみてください!

大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!
明色モイスチュア炭酸ミスト