昨夜はタコ焼きパーリナイ (˙³˙ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちは照れ

昨日からドタバタ顔7
今日の夜から雨予報曇り時々雨
憂鬱な日々の始まりです。

そんな昨日は
旦那氏休みでして
久しぶりに
家で晩御飯食べましたきら


半額の牡蠣があったので
即.牡蠣ご飯↑
奮発して刺身顔21
後は.タコパしましたgood

一年程
関西に居た旦那氏。
たこ焼きにはウルサイ海原雄山

ソースは関西?の
どろソースびっくり
初めての味(笑)

手作りたこ焼きは
とろーっとして
バリうま!でしたheat+kira*

色々会話しながらの晩御飯
楽しかったハート

皆さん.ブログお邪魔できず
申し訳ないです顔6

イイネ!感謝してますcat heart
これからも仲良くして頂けたら
嬉しいですballoon*

「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に
株式会社湖池屋