WAONカード デビュー❀.(*´◡`*)❀. | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


今まで散々
イオン系列店で
買い物してきてます。

それなのに
WAONカードデビュー
しきれてなくて・・・

昨日デビューしました照れハート
電子マネー系は
使い方がイマイチで↓顔6

でも.ポイントがつくし
5%OFFで買い物出来たりと
持ってると便利だろう!
と思い切って購入ちぇっく

レジ横に販売中。
熊本や大分.佐賀など
県別表紙違いのカードがずらり。

もちろんくまモン付に
惹かれて熊本のカードを
購入しかけましたが
福岡県民なので
福岡県のカードを買いましたheart & smile

一枚300円(税抜)

1000円チャージを
旦那氏に頼んで
車に戻ったら


+1000円チャージしてくれて
優しい旦那氏ですミッキー・ミニーheart

ポイントサイトのポイントを
WAONに入れることも
出来そうなので
ボチボチうまくやっていきます。

あとは.イオンネットスーパーデビュー
するにつれWAONカードがあると
便利だとわかりましたきら

ネットスーパーで買い物すると
無駄なお菓子や食品を
買わなくて済みますね!
送料以上に無駄遣いしてる我が家。
気を引き締めて
ポイントなど有効に使いたいです!

【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」
だいこく屋|大黒食品専門ネット通販