日曜日の旦那氏晩御飯 ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


まーたまた
こんにちはcat heart

雨音が眠気を誘います・・・

今日の夜は週1恒例
まとめ買い行くよーはにわ
昨日ヘロヘロで行かなかったので
今夜は冷蔵庫と相談して
晩御飯作りますー野菜

夜って本日のお買い得品とか
やってないけど
その代わり半額シールが沢山です♡
半額シール大好き母ちゃんです♪

高くて買えない魚も
半額だったら買えます照れ
肉や魚沢山食べて欲しいのが
私の願いでありますballoon*

一週間のメニューや
必要なものは
しっかりメモちぇっく
買い忘れ防止と
無駄買い防止です!

夜は半額シールに
目を光らせますほし(笑)


✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿

さて.日曜日の晩御飯ご飯


*鶏胸肉唐揚げ
*レタス胡瓜サラダ
*竹輪胡瓜
*しめじ.豆腐.油あげの味噌汁
*ご飯

旦那氏が嫌うので
胸肉唐揚げは
作らないんですが
たまにはね。
文句言わず
黙って食べてましたキン肉マン

我が家の味噌汁。
いつもあわせ味噌なんですが
島原の麦味噌が
安いので買ってみて
味噌汁にしたら
旦那氏から大好評!

甘めの味噌汁が
ガッカリ味の胸肉唐揚げと
マッチしたらしいです❤

毎日味噌汁食べる我が家は
味噌の購入率半端ない。
安くてうまうまな麦味噌最高ウフ

世田谷自然食品★雑炊おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★
株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)