゚✞。:.゚✡本日の肉食弁当 ゚✞。:.゚✡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


またまた今晩は照れ

明日は早起きだと
言うのに
夜更かししとるー
お馬鹿さんだよねー☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)

やっと息子が寝たので
夫婦水入らずー
なわけないです・・・

旦那氏は
スルメボリボリ
私はブログ徘徊です(笑)

✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿

さて.今日の肉食弁当お弁当


*ウインナー
*炒り卵
*竹輪胡瓜
*ささみの七味焼き
*ツナマヨ忍ばせご飯

忍ばせご飯は


こんな感じになってます!

ご飯の割合に対して
おかずが
足りないかなーと
私の気遣いで
最近.忍ばせてみてます顔21ウフ

アッタカインダカラー♡(笑)

ランキング参加中♪

お弁当





【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット
タカナシ乳業株式会社