♡*゚テーブルマークさん当選!モニター紹介 ♡*゚ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社

今回モニターさせて頂いたのは
テーブルマークさん
冷凍調理品開発
ご意見募集モニターです。



それぞれ
モニターする調理方があり
自然解凍とレンジ調理です。



*アジのあまからだれ

これはレンジ調理のみ。
見た目は照り照りしていて
美味しそうです!

チンした瞬間あまからだれの
イイ香りがしました。
身はフワフワしていて
青魚特有の臭みはなく
しっかりした味付けで
とても美味しかったです。

衣がベチャッとしていたので箸に
くっ付いて来ました。



*ささみの梅しそ竜田揚げ

レンジ調理すると
しそが透けて見えて
可愛いです。
味付けは見た目と違い
しっかりしていて
しその風味がと梅の風味が
食欲をそそります!
おかずにピッタリです!

自然解凍のほうも
さほど変わりはないですが
風味が弱くなります。
でも.文句なしにウマイ!



*中華ミニ春巻き

レンジ調理すると
ゴマ油の風味が良く
しっかり味で
美味しかったです。
タケノコもシャキシャキ!
でも.少し甘かった。

自然解凍は風味が弱りますが
変わりなく美味しい
皮もパリッとしていて
びっくりした。
甘さと具の少なさが
気になりました。



*サクうまっ!牛肉コロッケ

ジャガイモしっとり
味はしっかりです!
でも.激甘…
好きな人はイイけど
私は無理でした。
改善お願いします!

消費者として
厳しく評価させて頂きました。

テーブルマークさんは
しっかり研究していて
沢山の冷食を作っています!
主婦の昼ご飯って手抜きが
当たり前ですよね。
私は冷食食べたりします。
とても助かっています。

あと.具合ワルイ時は
冷食を使った弁当で
楽したり
とても便利になりました。
美味しい冷食を食べれるのも
研究熱心な方々のおかげです!

これからも
応援します!

素晴らしい商品
ありがとうございました!