゚*.。✡旦那氏晩御飯 ゚*.。✡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちははにわ

顔が濡れて
力がデナイーアンパンマン

只今.TVで
放送中。

母ちゃんは
腹が減って
力がデナイー顔7(笑)

今日は.スッキリ快晴太陽
外遊びして
腹がグーグーな母ちゃんですumm

巷で噂の
『冷や飯ダイエット』
してみようかな。

やっぱり.食事制限は
体によろしくないみたいです。
生理が遅れてますはぁ顔6

無理なく体に負担なく
痩せないと意味ないですね。


♡*゚*❀*゚*♡*゚*❀*゚*♡*゚*❀*゚*♡

さて.昨日の
旦那氏晩御飯ご飯


*チキンかつ丼
*白菜厚揚げ椎茸味噌汁
*揚げタコ焼き

待ちきれず旦那氏の手hand(笑)

がっつり食べて貰いました!
早く風邪治してもらわないとね。

旦那氏が触った場所は
徹底的にノロキラーで消毒!
アルコールじゃ効かない菌も
ノロキラーなら大丈夫らしい顔13

今日も1日頑張ろう!


DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★
明色化粧品