高カロリー ( ˙灬˙ ) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


今晩はかおもじ
あっという間の
1日です。

明日.週1恒例
まとめ買いの日なのに
全くメニューも必要な物も
考えてないしメモってない私です・・・

いかに.無駄な時間を
過ごしているかですねww20150114
いや.要領が悪いのか笑 韓国

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

さ.今日の
肉食弁当お弁当


*エノキハム巻き
*ゆで卵
*人参きんぴら
*唐揚げ
*海老フライ
*ふりかけ御飯

昨日の晩御飯と
同じです笑

ちゃちゃっと
出来ましたキティちゃん

でも.昼忙しすぎて
食べれんかったらしいえ~‥

私の胃袋行きですなびく
honyaしてなかった?...

今日は.旦那氏
残業なので
ボチボチ晩御飯作りますかフライパン

かなり.気温が
下がってます。
風邪には気を付けましょうおー

酵素×水素×リコピンの酵素ドリンク リコピン酵素 モニター募集
酵素×水素×リコピンの酵素ドリンク リコピン酵素