旦那氏晩御飯 (♥´罒`♥) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはハート

福岡南部
どんよりしてます↓
どうにか天気保ってくれー涙

昨日は旦那氏
23時近くまで残業。
今日は特別な日なので
早く帰りたいとの事で
頑張ってました苦笑い

息子は珍しく
早めに寝たので
何年ぶり?に
2人でゆっくり
色々話出来ましたにこ

と言っても
旦那氏の友達の事ですが20150114

昨日の旦那氏晩御飯フライパン


*チーズハンバーグ
(手作りジャポネソース)
*付け合わせポテト
*キャベツ.トマト
*お吸物
*御飯

でしたheart

旦那氏焼き鳥買って来たので
それもつまみながら会話顔4

あれ?あれあれ?
honya中だったよね?笑

大丈夫!!!秘密の物を
使用してますからびっくり

さ.今日は忙しくなりそう。
ブログ沢山書きたいけど
書けるかなーえ~‥

ボチボチ頑張りますかおー

今日も見て頂き
感謝してますほし

ドクターズチョコ 身体にやさしいプチご褒美♪ダイエット中もチョコはやめられない!
ドクターズチョコ