肉食弁当:肉巻き ☜╮(´ิ∀´ิ☜╮) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

またまた
こんにちはheat+kira*

2回目の更新ですバルーン

福岡南部
今日は風が強い顔
そして.寒いさむい。
体調管理しっかり
せねばーです・・・

1月も最終日。
物凄い速度で
年を取ってますはぁ(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

さ.今日の肉食弁当お弁当


*炒り卵
*焼豚
*胡瓜とツナのマヨ和え
*茄子.人参の肉巻き
*御飯

でしたびっくり

昨日の晩に
肉巻きセッティングしてたので
今朝は少し楽でした!!!

明日のおかずも
決まってるので
爆睡出来ます笑

さて.旦那氏。
息子の誕生日だからと
急遽.月曜日
水族館行くと言い出しました。
大分県の『うみたまご』
うちから2時間はかかります。
1日しかない休み。
一週間分の買い出しもあるのに
大丈夫なのか?と不安が…
連休がないとゆっくり
出来ないので不便ですね↓

しっかり行くか
話し合わなければ
いけませんねかお

節分.誕生日と
バタつく一週間。
廃人にならぬよう
気合いで母ちゃん頑張ります棒人間笑

みなさんも
風邪を引かぬよう
体調管理しっかりとびっくり

あったか幸せ♪【ぽかぽかしあわせ湯】入浴剤4種詰め合わせ!モニター様20名募集!
和仕立て香り詰め合わせ入浴剤【ぽかぽかしあわせ湯】