マナラ化粧品 リキッドBBバー (*´`*)♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


マナラ化粧品
リキッドBBバーのモニターに
参加しています顔4
マナラ化粧品
リキッドBBバー
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*朝メイクに時間をかけられない。
*毛穴やシミが.隠しきれない。
*何度やっても.ムラができる。
メイク下手…。
*朝は完璧なのに午後には崩れてる…。

そんなお悩みの方に
このリキッドBBバーが
オススメですキラキラ

普段メイクするとき
ソバカスだらけの顔の私は
結構時間がかかります顔

なので.使うのが
楽しみでした。




BBクリームは使った事ありますが
このバータイプは初めて見ました!
なんと言っても
手は汚れないし
さっとくり出して
塗れるとこが魅力的ですね❤


メイクの方法は
切り取り線を開けると
内側に書いてあり
ecoと言うか無駄がありませんおんぷ

それも、無添加で
肌への普段が
少ないのも魅力的デレデレ


それに.美容成分タップリなのも
嬉しいですheart & smile



くり出したらサッと塗って
付属の大きくて
柔らかいスポンジパフで
伸ばして行きます花

肌なじみがよくて
厚塗りにならずに
カバー出来ていますballoon*


厚塗りせずに
このカバー力
優秀だと思います嬉

メイク崩れも.ヨレもなく
1日過ごすことができ
粉吹き乾燥肌でも悩んでますが
シットリとしていましたgood

子育て中で
バタバタでも
サッとくり出して塗れるし
リキッドBBバーは
優れものですよpeace

明日のお出掛けのメイクも
リキッドBBバー使用して
バッチリ楽しんできますHAPPY