旦那氏絶賛 ❣❣ご飯やビールに合う↑鶏モモグリル ♥︎⃛ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはバルーン

毎日見て頂き
感謝していますHAPPY

肉食弁当の前に
昨日.晩御飯で作った
旦那氏絶賛 ❣❣の
鶏モモグリルのご紹介です社長

紹介するほどでも
ありませんがね(笑)←
なんせ.適当なもんで笑(笑)
全て目分量ですアハハ



鶏モモは
均等な厚さに開いて
筋部分は.包丁で
トントン叩いて筋切りしますキラキラ

酒.醤油.砂糖.ニンニク
醤油麹.塩胡椒.ブラックペッパー
当選品当選3のエスビー食品
本生生七味


に漬け込みます!
醤油麹入れなくても
大丈夫ですが
入れると柔らかくなりますよballoon*

結構タレ大量じゃない?
って思いますが
グリルするとき
タレを塗りながら焼くので
大丈夫ですpeace

一晩漬け込んだら
グリルでタレを塗りながら
焼いて行きます社長


こんがりデレデレ照り照りで
美味そうでしょ?(笑)



両面こんがり
焼いたら.白ごまかけて
完成でーすheart

簡単なのに
抜群にウマイですu
旦那氏も絶賛花

生七味いつも入れませんが
入れてみると
生七味ならではの
柚子や山椒のフレッシュな風味が
よりいっそう食欲を
そそりますハート

鶏モモじゃなくても
手羽元や手羽中でも
ウマイですよー*

しっかり味なので
ビールにもピッタリですgood


普段の料理がラクになる☆料理の下ごしらえ用手袋 24枚入を20名様にプレゼント♪
株式会社ダンロップホームプロダクツ