あーなんでー好きになっちゃったのかなー♪ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちは万歳2

いきなり、西野カナ(笑)
j-pop聞かんけど
最近やたらと耳にする
西野カナ!

あーなんでー好きに
なっちゃったのかなー
私って少し変わり者なのねー

少しやないやろ!
かなりやろ!(笑)

脱ぎっぱしの
靴下誰が片づけるの?
って、私ですよ!

突っ込みどころ満載(笑)

うちの旦那も
脱ぎっぱなし!
家中抜け殻だらけです!
でも、イヤイヤながら
片付けてますよむ

愛がなくなったら
抜け殻のまま
片付けんくなるんやろうな。(笑)
今のうちだけだな多分(笑)

最近じゃ
靴下はかせろ!
と言いますからね!
私、あなたの奴隷じゃないわよ(笑)

家庭の事情はここまで(笑)

福岡南部
今日も晴天なり太陽
年末らしく忙しいふりをして
天気悪くなる前に
目一杯洗濯してます洗濯干し
2014年あと何回洗濯するやろかお

モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)

とりあえず
今日は弁当復活させて
みましたてへ




*ウインナー
*海苔入りたまごやき
*エビの塩焼き
*ポテサラ ミニトマト
*ユーリンチー
*すきやきふりかけ ご飯

ですsiropin_usakumya_nagano

なぜか、早く目が覚めて
張り切ってみました(笑)
これで、昼食べれんかったら
ウケるー(笑)

弁当作ったら
冷蔵庫掃除きら
アルコール消毒しながら
ピカピカにしましたheart+kira*

氷冷機やらも
消毒して
氷は捨てて
氷冷中止ボタン押して
とりあえず、掃除完了!

小袋の醤油やらワサビ
あれ、捨てれない貧乏性です(笑)
みなさん、捨てます?

2014年弁当作るの
あと2日となりましたheart & smile

頑張るぞおー

みなさんのブログ
お邪魔出来なくて
申し訳ありません。

見にきて下さる方々に
感謝感謝ですハート



【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
テーブルマーク株式会社


♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ