嬉しぃお届け物♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

本日、三回目の
更新失礼しますsiropin_usakumya_nagano

昨日、夜バイパスを
走ってると
前のラパン二人組。
バリくっつぃとって
イチャイチャしよったけん
馬鹿3人で
『クリスマス近ぃけん
イチャイチャするカップル多ぃねー』
なんて、話ながら
追い越し中ラパンちら見(笑)
どんなカップルや?
なんて思ってたら
まーさーかー
 men'sカップルハート 
(笑´∀`)

愛には色んな形があります。
そして、決まりは
ありませんね万歳2

私、外じゃイチャイチャしません。
昔流行った
ツンデレ
ってやつです(笑´∀`)

外でイチャイチャするほど
ラブラブでもなかばってんぷぷ(笑)

大概、話それましたが
先程、嬉しぃ お届け物 



こんなに
沢山化粧品花
使うのが楽しみほし

サンタさんが
来たみたぃに
テンションUPバイナリィランド ファミコン


♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

成分、使い心地ともに進化♪薬用VCローション180mL★本品モニター15名様♪
薬用VCローション