LINEしながら弁当作った結果(笑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんばんはほし

今日も一日
お疲れ様でしたballoon*

今日は友達と過ごし
晩御飯はぃつもの
ラーメン屋に行って
楽させてもらぃましたビックリ

怠けとる(´`:)
申し訳なぃです・・・・・。

明日から頑張りますおー

丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)

さ、今日の弁当お弁当




*ウインナー
*卵焼き
*竹輪チーズ
*牛肉焼き
*ご飯 明太子

でした万歳2

友達からのLINEを
相手しながら
作った弁当は
やる気なしumm

明日からは
気を引き締めておー

一年中素肌を守る!【無添加UV化粧下地】カラーUV&ベースモニター募集
カラーUV&ベースのご案内