モジャモジャ弁当(笑´∀`) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはかおもじ

福岡南部
晴れとるけど強風台風

さぶーーぃ (((๑´﹏`๑)))
出産してから
寒さに弱くなったsweat
妊娠する前は
一年中素足、短パンやったけどブッ
もう無理ですheartbreak(笑)

昨日は中学時代
仲良かった友達から
突然のLINEheat+kira*
もう、10年ぶり(笑)
入籍したのは聞いてたけど
2月に結婚式するけん来てって
言われたけど
欠席しました汗
息子預ける人おらんし。
そして、妊娠4ヶ月ってTSUMUTSUMミッキー
なのでベビー服やら
プレゼントすることにしました花

転勤族の旦那さんで
今は、天草に居るらしぃ。
正月こっちに帰ってくるらしぃので
会えたら会うことにHAPPY

久しぶりに
嬉しぃ出来事でしたHAPPY

丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②

さ、今日の肉食弁当お弁当




*ウインナー
*ハム卵
*きんぴら
*ミニトマト
*ハンバーグ
*高菜乗せご飯

でした↑

ザ・やる気無し弁当(笑)

ハンバーグは
冷凍しとったやつgood
きんぴらも保存しとったやつ(笑)
高菜の乗せ方(笑)
モジャモジャ(笑)umm

寒くてやる気無しぷぷ

明日は何作ろうか…

オールインワンでお手軽!髪と頭皮に優しい女性のスカルプケアシャンプー☆50名様
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ