福岡県のセブン限定スイーツ♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

またまたまた
三回目の更新
失礼しますlips

ん、もうテテテ
寒すぎるsnowman
風が、一段と寒さを
引き立てますムムム
引き立てんで、よかやんumm( ̄∇ ̄)

息子風呂入れるのも
脱衣所暖めて
風邪ひかせんように
母ちゃん必死ですじー
ご飯も、台所は、サムイけん
部屋暖めて食べさせたり…
旦那から、過保護過ぎやん!
って言われますが…
どげんですか?過保護でしょうか?

ま、それはさて置き、
この前、福岡のローカルTVで
やってた、福岡県セブン限定スイーツが
気になっとって
昨日セブン行った時
見つけたので購入デレデレ





やっぱ福岡や県!
がたまらんくイイ(笑´∀`)

キウイは、隣町の特産品。
ひとつひとつ工場で
手作業らしいですハート

でーも…
私…キウイ…好かんとです…怒り
勢ぃで買いました(笑´∀`)

ほら、結婚も
勢ぃが大事って
言うでしょ?←関係ナイ(笑)



あと、何種類かあるみたぃですが
バタバタしとったので
探せず…
福岡県の方!hand
セブン行ったら探して見て下さぃうまぃ

★保湿とエイジングケアを1ステップで★ドクターズオールインワンゲル【現品20名】
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア