自己満の弁当(笑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちは♡

もー!
書きたい事
イッパイあるのに
全く時間が足りんsmoke

天気に振り回されて
痩せこけそうやんじー←無理(笑)

頑張って更新するので
そん時は見てやって下サイ↑

丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②

それでは、
ちゃちゃっと
今日の肉食弁当Upしますballoon*




*ウインナー
*卵焼き
*鱧のさつま揚げ
*ミニトマト
*大葉、エノキの豚肉巻き
*のりたま ご飯

でしたデレデレ

12月突入してから
初弁当なので
昨日、ダイソーで
クリスマスクリスマスツリーのワックスペーパー
買って来ましたHAPPY
その他色々heat+kira*

少しクリスマスっぽくハート

自己満の弁当です(笑)

『黒豆きなこ石鹸』保湿ケアに石鹸泡パック|超しっとり、もち肌!30名様に♪
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

急な寒さと
乾燥した北風で
肌も粉吹きがちですが
この乾燥に負けナイように
ケアを念入りにせないかんですね!

花✿そろそろ
しまむらで服欲しい♡
♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan