アクティアージュ トライアルセット♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

一日お疲れ様です!

三回目の
更新失礼します苦笑い

この間モニプラさんより
当選した
アクティアージュ トライアルセットの
使用感を記事にさせて
頂きます♡
二ナファームジャポンファンサイト参加中
株式会社二ナファームジャポン





高級感溢れる
入れ物と洗顔石鹸d.heart*



今まで、洗顔石鹸と言えば
泡立たんし
ゴシゴシ洗ってました溜め息

そのせぃか、
肌荒れして、化粧のノリがワルイ・・・・・。

でも、 こちらの洗顔石鹸
かなり、濃密な泡が
出来ました爽やか??
角が立つ位しっかりなので
顔をゴシゴシ洗わず
泡で、洗う事が出来ましたどっきゅん

洗い上がりも
シットリハート

このシットリなうえに
化粧水、美容液、ジェル状クリームの
最強セットで
キメが整って、モッチモチきら


この、ジェル状クリーム
初めて使ったけど
浸透力が半端ナイんです♡
グイグイ肌に入ってくれる↑

乾燥肌で
一年中悩んでるけど
そんな悩みも解決しそうでした花


株式会社二ナファームジャポンさん
モニプラさん
素晴らしいトライアルセット
ありがとうございましたハート

花✿そろそろ
しまむらで服欲しい♡
♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan