鳥モモ肉のグリル♡弁当の隙間埋めに、ナンチャッテブリトー♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

二回目の更新
失礼しますかおもじ

福岡南部。
曇って来ました汗
世間様は、明日から
三連休だとか↑
うちは、火曜日のみ
通常休日。
ふっにやり雨らしいし。(笑)
恵まれてないね(笑)

丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②

さて、今日の肉食弁当お弁当




*ウインナー
*卵焼き
*ナンチャッテ、ブリトー
*ミニトマト
*鳥モモのグリル
*梅干し、ふりかけ、ご飯

です花

シューマイ作った時
皮が余ったけん
ハムとチーズ入れて
揚げ焼きにして、
ナンチャッテ、ブリトーぷぷ

隙間埋めに、丁度よかよgood
チーズが、トローっとd.heart*
ハムの塩気が、なんとも言えんうまぃ

ホントは、違うメニューやったけど、
いつものように、
やる気なしやけん
朝起きて、バタバタモモ肉に
塩麹と、塩胡椒、ブラックpepper
振ってグリルで焼いたほほ

もう、休み少ないと
メニューに困るし
連勤続くと尚更よ。

転職の話。
当分無理っぽい。
旦那行く気ナイのが
ヒシヒシと、、、
いつになったら
安定した生活送れるんやろ。
私の胃が丈夫なうちに
どうにかしてもらわな
また、穴空くがな。

あらあら、暗くなったがなビックリ(笑)


き花の杜限定商品「き花 プティモ 抹茶」モニター10名様大募集!!
壺屋総本店

星北海道、旭川の銘菓。
北の銘菓と、南の銘茶八女茶。
ぜひ、一緒に頂いてみたいですねheart+kira*


花✿そろそろ
しまむらで服欲しい♡
♡しまむら♡


※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※


♡コストコ情報♡
コストコ行きターイほのぼの

コストコトクトクニュース!


Costco Japan


今日も、最後まで
見てくださり
感謝してますHAPPY

ありがとうございましたハート