晩御飯用バターロール♡参加中モニター紹介 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

またまた
こんにちはHAPPY

三度目の更新
失礼します苦笑い
今日は、晩御飯に
グラタンを作るので
それだけじゃ足らない旦那の為に
バターロールを焼きましたきら
卵を挟んだり卵、hot dogに
したいと思いますウィンク☆
市販のパンは食べない息子も
手作り、焼き立ては食べてくれますキラーン
『うまー』って食べてくれるので
母ちゃん嬉しいハート




バターロール作り二回目。
焼き加減OKgood
でも、、、形がなかなかうまくいかんうーん
難しいなうーん
上手に成形してらっしゃる方
尊敬しますd.heart*


・*:。☪*✩*:゚・ ・*:。☪*✩*:゚・ ・*:。☪*✩*:゚・

ここからは
只今参加中のモニター紹介を
させて頂きますキラキラ

自然のおいしさそのままに。富士三ッ峠の湧水『こんこん湧水』1ケースをお届け!

富士の美味しいお水が
家で頂けるってスゴイびつくり byaimo
飲んでもよしびつくり byaimoこれからの時期
新米炊くと最高でしょうねぷぷ


【お家で簡単ぬか漬♪】旬の北海道野菜&「熟成ぬかみそ」を20名様に!

自宅で簡単に美味しいぬか漬けが
食べれるのは有り難いハート
ぬか漬け大好きだけど
漬けた事はない私でも
簡単に漬けれるみたいですきら
手軽に野菜を摂取出来るし
乳酸菌もびつくり byaimo息子にも食べさせたい
漬け物、ぬか漬け。
新米には、ぬか漬け最高ですラブ



まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!

黒酢ドリンクハート
お酢大好きな私。
色々な味があるみたいで
毎日楽しくお酢を摂取できますねgood
黒酢飲みにくいけど
これならゴクゴクいけそうHAPPY



新商品「ライフセラ ダーマボーテ」潤い体感キャンペーン

潤いきらに惹かれましたらヴゅらヴゅ
私、これからの季節
粉吹くくらいの乾燥肌になります。
まだまだ、母ちゃん子な息子が
居るので風呂上がりは
ゆっくりスキンケア出来ませんうーん
これなら時間をかけなくても
潤い実感できそうキラキラ
今年は粉吹き肌とおさらばしたいううっ・・・


HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (赤魚と鶏肉)】 モニター募集

おかずセットとは嬉しいひゃっほ~♪
忙しい時にご飯だけ準備すればOKgood
栄養バランスも考えてあるので
息子にも食べさせたいし
栄養バランスの事を考えるのにも
参考になりそうなので参加してみました。


【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集

熊本県の鰻は食べたことないHAPPY
安心な国産だし、なんせ九州とゆう魅力キラーン
夏の暑さでやられた体も
熊本県産の鰻で疲れぶっ飛ばして
寒い冬に備えたいですねheat+kira*

魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!

あの、有名な魚沼産のお米が
手軽にチンびつくり byaimoするだけで
食べれるようになったなんてーぷんすか
それも魚沼産の水使用らしい”
米好きにはたまらんですねゴハン


お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集

顔もボディーも一本でOKびつくり byaimo
スキンケアに時間かけれない私には
有り難い商品HAPPY
乾燥肌を時間かけずにどうにかしたい。
乾燥肌すぎて、痒くて、ひっかき傷
だらけになるので今年はそれを避けたいやる気なし


8つに参加中heat+kira*
選んで頂けますようににこっ


最後まで見てくださり
ありがとうございます土下座