今日、とうとう行って来ましたアップアップアップ

薫さん

すごっくステキな方でしたラブラブ

さっすがーーーコーチ

短い時間でしたが
4時間

ホントあーーーーーという間でした!!

自分の軸となる価値観や理念

今まで

なんとなくなら考えてたけど

改めては初めてだった

自分の人生を作って行くって感じ

どうせなら

楽しく
豊かに

自分を成長させて行きたい

ぶれないきちんとした


コア

もし辛い事や自分の足で立っていられなくなっても

軸さえしっかりしてれば

また歩き出せる

いろんな体験をされてきたらしい

だからこそ

得るものが多いのかも

まだ何となくしかわからないけど‥‥

そのうちわかって来る

365歩のマーチ

そのものだそうです

機会があれば一度改めて詞を

3番まで読んで見てください

あと‥‥‥‥

一日一回

寝る前に3つ良かったことや嬉しかったことを書くと

1年後

幸せ脳に変わってるそうです

今日からやるぞ~365日後

私は‥‥‥

















Android携帯からの投稿