大変申し訳ないですが、却下!⇒拒否ですわ! | ハイパー☆龍&翔

大変申し訳ないですが、却下!⇒拒否ですわ!

会長さんのご好意に甘えて、翔を迎えました。


父の介護で忙しい母も、笑顔が増えてます。


仕事もちぃっと増えてるけど(汗)、やっぱバァバなんだ~^^



本当に会長さんには、心から感謝なのですが、命名だけは・・・それだけは・・・


ショップの翔担当のお姉さんも「ムネオって(苦笑)」って。


で、「翔ちゃんまたね~」って言ってましたから。(だよね)


名前のこと、ドキドキしてました。


「きっぱり断るように!」と夫には業務命令出してました、私。



その後


会長さんのワンコはムネオとカバオ。(まぢ、ありえへんし)


会長「名前、決めたのか?あの子、つぶらな瞳してるじゃん。つぶらな瞳といえばさぁ・・・やっぱ・・・」


何て言ったと思う?


「ほんと、まぢありえへんからっ!」って思わず言っちゃった。


その名前は・・・


なんと・・・


会長「カンペイって、いいと思わへん?」(思わんわパンチ!


そう、あの【間 寛平】さん。


寛平さんは素敵な方です。


生き方や考え方は尊敬しますし、好きですYO。


でも、でもね。


夫「あ~、嫁はもう決めてるみたいです」


会長「そ、そうか。で、何て名前?」


夫「翔です!」


会長「そうか・・・」


夫「うちの嫁、頑固なんですわ~(エヘヘ)」(わ、私?)


翔のためなら、頑固でもわがままでも悪妻でも、なんにでもなってやるわ!


これで何とか、分かっていただけたかしら~。(´0ノ`*)


僕の名前は翔です!


↓寝ぼけてます( ´艸`)
ハイパー☆龍&翔



しかし、このセンスは只者ではないとも思うのです。


ムネオとカバオのわけが知りたい。(笑)


そんな会長さんにお会いするのが、ちょっと楽しみ♪な、かぁさんなのでした。(爆)