夜鳴きしなかったよ~ | ハイパー☆龍&翔

夜鳴きしなかったよ~

おはようございます晴れ


お迎えから1夜明けました。


只今の様子ラブラブ


ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡

翔は、夜鳴きしませんでした。


昨日も一人にして、お風呂へ行ってる間も、鳴くことなく寝てました^^


早くにママさんから離れたんだろうなぁと思うと、ちょっと切ないけど、お留守番できる子になってもらわないとね。


龍は夜鳴きがひどくて、結局同じ部屋で寝る羽目になった私たち。


初子育てだったので、甘やかし放題でしたから^^;


なので、部屋に誰もいなくなると鳴く鳴く(汗)


フリーにしてからは、金魚のフンしてどこでもついて回ってたわ~。



昨日の様子です。


龍兄の器で初ご飯


ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡


ご飯は1日3回で、1回分の80グラムをあっという間にたいらげました。


体重はすでに7kg、ちょっと大きい(汗)


だからなのか、こ~んなことしよる。


ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡



噛むとピコピコ鳴る、初おもちゃ。


振り回したり、ピコピコピコピコ鳴らしつづけ・・・


ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡

ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡

破壊・・・鳴らなくなっちゃった(おいおい)


龍兄のボールを出しますか~。


夫くんと初対面の図


「龍よりでかくねぇ?」


ハイパー☆龍&翔  愛知・知多郡

成犬時の予想体重は35kgらしい。

龍は30kgをキープしてたから・・・(汗)



龍と一緒で、抱っこするとおとなしい( ´艸`)


翔にも子守唄作戦をするのだ(笑)



そろそろ朝ごはんなので、またね~ラブラブ