彼に会いに行ってきた♪ | ハイパー☆龍&翔

彼に会いに行ってきた♪

昨日、彼に会いに行ってきた♪


久々の手触り身体触り( ´艸`)


癒しレベル最高!


ママさんのおもてなしも温かくて、『ほんとお構いなく』を何度言ったことか(汗)



まずはホームセンターへ。


私が助手席に乗ったもんだから、こんなに小さくなってしまい、ごめんね。


ハイパー☆龍  愛知・知多郡



お利口さんで乗ってます。


私がカートを押させていただきました。

ハイパー☆龍  愛知・知多郡 ハイパー☆龍  愛知・知多郡



そしていよいよ川遊びへGO!!


とにかく広い。


や~たんは、イヤッホー!って感じで走りまわってた(*^▽^*)


こんな場所があっていいなぁ。


ハイパー☆龍  愛知・知多郡

いきなり浸る~~~。


水はきれいで冷たくて気持ちいいい!


このお尻がかわいかった~。


ハイパー☆龍  愛知・知多郡


ボールやペットボトルを投げて遊ぶ遊ぶ。


ハイパー☆龍  愛知・知多郡


ハイパー☆龍  愛知・知多郡

で、ゴロスリ^^


ハイパー☆龍  愛知・知多郡

みんなやることは同じよね( ´艸`)


いつもは他にもゴルちゃんたちが集まるそう。


でも、暑かったからか会えなかった(涙)



で、一旦お宅へ。


桃をご馳走になりました!


残念ながら写真を取り忘れ(汗)


直産地でしか食べられないという、貴重な桃。


りんごのような食感。


でも、味は桃。


いくつでも食べられる!



桃を一緒に食べてまったりちう( ´艸`)


ハイパー☆龍  愛知・知多郡



たそがれてる横顔もいいね♪


ハイパー☆龍  愛知・知多郡


この後、海辺のドッグカフェで夕食。


自分が食べるのと、や~たんに食べさせるのとで忙しくて、またまた写真戸撮れず(汗)


食事の忙しさが懐かしかったです~。



やっぱり帰るのが嫌になった。゚(T^T)゚。


でも、帰らねば・・・ね。。。



Kママさん、いろいろありがとうございました(^O^)/


たっくさんのおもてなし、感動でした!


おかげさまで、充電完了です^^v