プレミアムネタって何? | 史上最強の暇人日記

プレミアムネタって何?

ブログネタ:教えて!あなたの“元気のもと” 参加中
本文はここから


どもパー

プレミアムネタってのが届いていたんでやってみますねメラメラ

つかプレミアムネタって何はてなマーク

なんかもらえるのはてなマーク

ま、イイです・・・・・・・。



とにかく 「元気のもと」って事なんですが



ソレはもちろん!!



マンガ、アニメ、ゲーム、書籍類って言いたいんですが

このブログを読んでくださる方々なら知ってると思うので・・・・・・・。



ココはあえて!!




読んで下さってる皆さんです!!



最近生きる目標ってものが無かったんですが
このブログを初めて、皆さんからコメント、読者申請で元気が出ていますグッド!


1番元気になるのは特にコメントですねニコニコ


コメントをもらうと、自分も一応 人との係わりが小さくてもあるんだな・・・・・。

って思って生きている実感が湧きます(=⌒▽⌒=)


会話の替わりって言ったらおかしいですが
少しでも皆さんと話せていると思うとうれしいですにひひ


なので自分もできるだけ皆さんのブログにコメントを心掛けています


少しでも人間らしく、自分らしくいるために・・・・・・。



ってガラにもなくクサかったですねσ(^_^;)


重いですし・・・・・・。


でも自分は嘘偽りなくこの場所を大切だと思っています

姿、形が見えなくても仲間って言ったら嫌がられるかもしれないんですが

勝手に近い存在に感じています・・・・・・・。


いやだったらすいません(;´▽`A``


なのでブログを書くのが楽しみで仕方がない!!

毎日更新しまくっているのは皆さんの反応がすぐにでも気になるからですニコニコ

なるべく迅速に更新してリアルタイムでの反応が見たい!!

ってなんかウザいですねあせる


付き合ったばっかりの彼氏、彼女みたいですよね(><;)


ま、ウザがられても自分は頑張ります(笑



長々とすいませんでしたm(_ _ )m


独りよがりで押し付け気味のブログですが
多くの方に共感、コメントをしてもらえると嬉しいです!!


これからも自分らしく 暇人RYU色 でこのブログを塗りつくしたいと思いますにひひ


すいませんキモくて・・・・・・。



!!


ルーキーズ見なくちゃ(笑

んじゃ、また次回パー