そのポーズに | 運流

そのポーズに

美輪明宏 スピリチュアル批判に「江原さんは本物」
 人気番組「オーラの泉」をはじめ、テレビに雑誌に大活躍の「スピリチュアルカウンセラー」江原啓之(42)だが、最近一部のマスコミでは「江原バッシング」とでも言うべき江原叩きが起こっている..........≪続きを読む≫


オーラ自体はだれにでも見れるそうですが。


占星術でいえば、

江原さんはちょうど、星の厄年といわれる年代ですね。





そういえば、

以前、ご紹介したご本のなかのポーズを確か、

毎回、ある番組でされていたのが印象的でした。


江原さんを思い出して、これだ!とすごく納得したのでした。



こういう方でも、

それをしないといけないんだ、と、

つくづく、人間のすごさをおもいました。



私も経験があるのですが、

著書の量が多いため、

江原さんが、こういっていたから、こうなのだ、

とはならないよう、


いないと、

とおもいつつ、


ある視点からみると、

フェロモンが好みであった場合、

なにか都合のよいほうではないことがあったとしても、

普通よりも許せちゃったり、

してるかもしれないので、こわかったりします。