塾長の「ひろゆき」ってそもそも何者なの? | 音楽理論が全然分からない僕でもなんとなく手を動かしただけでたくさんの人に歌ってもらえる曲が作れる!究極の作曲テクニック!

音楽理論が全然分からない僕でもなんとなく手を動かしただけでたくさんの人に歌ってもらえる曲が作れる!究極の作曲テクニック!

~このサイトは音楽理論を使用しないでレベルの高い曲を作ることが出来る他のところでは教えてくれないブログです~

こんにちは!

難しい音楽理論を勉強しなくても

作曲が出来る方法をお教えします。


ひろゆき作曲教室塾長「ひろゆき」です!






このブログでは作曲を始めたたての初心者の方、

もしくは作曲で困っている方のためになる

専門知識や豆知識の数々、


そして、


音楽全般の私が知っている知識を載せています。




そもそもなぜ私がこのブログを開設したのかというと、

最近作曲に興味が出て始めてみる方が増えている中で、



「音楽理論が難しく作曲が出来ない!」


「楽器を弾いたことがないから自分には無理だ!」



と嘆いている方が多いと聞きましたので、


そんな方の手助けが少しでもできたらなと思い、

このブログを開設しました。




また、私も作曲初心者だった頃は


楽器を弾いたことがない、

楽譜も音符も読めない、

音楽の成績はいつも「2」の


まるで作曲センスがどん底レベルの

ダメダメ作曲家でした。



何回も挫折や失敗ばかりを繰り返して

何回も諦めようと考えました。




しかし、


そこから様々な人と出会っては

積極的に作曲のノウハウを学びました。




そのノウハウとはズバリ、


「音楽理論を使わなくても 

思い通りの作りたい曲が作れる 

‘‘究極のマル秘作曲法‘‘」です!



この作曲方法を身に着けた私は

今では仕事しながらでも数時間程度で

曲が作れるようになれ、


自分の作った曲を他の人に提供できるレベルになれ、

なおかつ他人に作曲を教えれるくらいになれました。



もしあなたが音楽理論を理解できずに

悩んでいても私があなたを必ず作曲できるまで

お教えしますので


私と一緒に作曲を覚えていきましょう!




これからこのブログともどもよろしくお願いしますね(*^^*)






画像







では