美味しい団子。 | そうかりゅうじのブログ。「がんばりゅうたん」

気付いた。



食い過ぎなんだよね。

多分。




だから、明日は気をつけます。

明日から。気をつけます。。。。




でも、よく食べた お団子だったので

ついつい買ってしまったのよ。



やっぱり、美味しかった!!




ここのお団子好き!!笑






そうかりゅうじブログ「そうか流じゃん!!」-110425_1718~01.jpg



ずんだ とみたらし。




ずんだ が大好きすぎて やばい!!



でも、みたらしは出来たて!!

ほかほかな感じだったんだよぉぉぉぉ!!







そうかりゅうじブログ「そうか流じゃん!!」-110425_2040~01.jpg




ずんだを、ぱくり と1口食べましたとさ。






てか、今日帰り道 

高校生に話しかけられて 若返った気がしたよ!!笑





高校生なんかと話す機会があまりないからフレッシュになった気分でした!!




ちゃんちゃん♪