自然をリスペクト | 爆笑家族!!ヒゲもじゃのレゲエ好きおじさん リュージャパの子育て奮闘記

自然をリスペクト

ヤーマン!!!



昨日は

JAPAN FESが悪天候予想で

中止になりました。

残念。


朝の5時から

リアル JAPAN FESにもってかれましたね 笑。


が、

2020年 東京オリンピック開催の前に

来年2014年5月25日 日曜日に

JAPAN FESリベンジするで!!!!



予定が空いちゃたので、、

昼からファーマーズマーケットで野菜見たり

エイデンで電化製品みたり

DVD鑑賞してました。

見たDVDが

「キャッチ ア ウェーブ」

爆笑家族!!レゲエのおっさんRYU-SK JAPAN

三浦春馬君と加藤ローサちゃん主演の奴です。

昔に見たのですが、内容覚えて無くて、、、

もう一回見るパターンです。

その映画が僕のサーフィンに初心を忘れるな!

という気持ちを起こしてくれましたね~。

僕の場合は全てにリスペクトなんだが、、

サーファーが言う「自然にリスペクト」だ!!

他に面白いサーフムービーもないかなと

ヤフ検してみたら

いくつかあったが

TSUTAYAやGEOでは

あまり無かった、、、

宅配ならあるけど、面倒くさそうだ…


これ見たい。

上島ジェーン

爆笑家族!!レゲエのおっさんRYU-SK JAPAN


他にも、まだまだ見てないのいっぱいあるな。

爆笑家族!!レゲエのおっさんRYU-SK JAPAN



いうわけで

来年のJAPAN FESは

5月25日の 第4日曜日だ!!!