ここ数日の我が家の食卓は・・・


カレーライス

(大人用は海老フライ付きドキドキ

(子ども用は甘口を牛乳でまろやかにドキドキ

出ました~フライングの手。。。最近多いこのショット汗

決して心霊写真じゃないですよ~笑
りゅうのブログ

すき焼き~

なんかメインが「うどん」みたいになっちゃってますが・・・

おちびチャン用にうどんすきとなりました(笑)
りゅうのブログ

私たち夫婦は「かつ丼」音譜

おちびには「カボチャコロッケ」を作りました音譜

先日、小腹が空いて

主人は「メンチカツ」私は「カボチャコロッケ」おちびは「牛肉コロッケ」

を買って車の中で食べてたら・・・

おちび・・・やっぱり私のカボチャコロッケが欲しくなって・・・汗

結局ほどんど食べられてしまったんです。

だから、大きいカボチャコロッケ作ってあげました(笑)
りゅうのブログ

で、月曜日の朝食は・・・

「ミスド」のドーナツ&フルーツヨーグルト

↓これが私の(笑)
りゅうのブログ
で、主人はもちろん②個チョイスで汗


りゅうのブログ

ポンデリング好きな夫婦ですドキドキ


で、昨日の夕飯は・・・

「カツオのたたき&アスパラサラダ」

で。。。おちびはもちろん食べられないから・・・何したっけ?笑


りゅうのブログ

少しずつ同じものが食べられるようになってきたんだけど

まだまだ生ものはダメだし、固いものも無理だし汗

何より、本人の食わず嫌いが多い多いダウン

ひどい時なんて出したおかずに一切手をつけず

白米&お味噌汁だけ食べて「ご馳走様」って言うのことも多々汗

有難いことに「ケーキ」「アイス」「プリン」も食わず嫌いで

全く口にしようとしないんだけど・・・・

おちびがもっと食のバリエーションが増えれば一緒に色んなもの

食べられるのになぁ。


と思いつつ・・・

自分の欲ばかり言ってもキリがないので、少しずつ

食べれるものが増えるよう努力したいと思いま~すパー