今週2回ばかり記事を書いたんですが


・・・・消滅


なんだかよく分からないんだけど


他のネット立ち上げたりしていると、調子が悪いのかなぁ???


ま。


いいんだけど



で、ですね。


今朝、また受け入れ拒否で亡くなった方のニュースがあったんですが


理由は、医師がいないとか、万床だとか


病院には病院の都合もあるだろうが


実際入院している時には、先生も看護師さんも、


いつ寝てるんだろう?って思うくらい働いている。


親戚の子が、消防署にいるけど


彼らも万が一の為に、いたずら電話かなぁ?と予測されても


全力で出動する。


みんな、一生懸命。


患者だって、なりたくてなっているわけじゃないし。



でも、たった一人を受け入れられない状態って


震災や大事故が起きた時、何十何百単位で急患が出た時


大丈夫なんだろうか???


たった一人だから、どこかが、どーにかしてくれると考えるんだろうか?


なんて、考えた休日の朝でした。