ストーンどっさり!とデコパージュ上履きオーダー品 | Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

Atelier Cute デコアート♡ボディジュエリー   愛知県春日井市

デコアート、デコ小物、ボディジュエリー施術、
素肌に貼るボディジュエリーシール作製致します。

ネイルも上級目指して奮闘中です。


ひたすらケース詰めしてました。

高品質ガラスストーンですけどね。
持ってなかった種類なので、全部グロス買い。
十分な輝きがあってキラキラ

23色あります。
1色、エメラルド買い忘れたかな汗
{447BC9A0-99C7-47F1-8FD0-A0B4772FC1B1:01}

4ケース持ってみた。

重いわー!∑(゚Д゚)
{6030FE31-A371-4306-8560-CA51E582A800:01}

デコしてる方、ストーンケースはどんな物を使ってますか?

タワー型、仕切りがあって蓋も1コづつ付いたタイプ?
あとは丸くて蓋をクルクル回すタイプとか?

私はいろいろ使ってみて辿り着いたのが色とサイズが
一目で分かる、スクールで購入したケースが気に入りましたニコニコ

先日発送したデコ上履き。
兄弟で2足まとめてのオーダーでした。
ご紹介下さったH様、B様ありがとうございました。

{8B288328-935E-4201-967E-453B7201244F:01}

{29F506AF-6065-47B5-BB77-CB4401E8B05C:01}


明日の大高緑地のフリマはすでに雨降ってるので中止かな雨



上履き教室参加者募集中↓