夏生のキレイな涙 | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪










フレネミー第8話

今回も夏生SHOKICHIがカッコよくてステキで

30分間グングンと引き込まれました~~



予告で見た限りでは

夏生は刺されて死ぬの!??

でも死んだらそこで終わっちゃうしなぁ~

物語としては違うか。



それじゃぁ、

刺されるが病院に運ばれ一命をとりとめ

しばらく入院し病院暮らしをし

退院したのち

今度は見方だと思っていた小暮か渉に殺される。

25歳になる前に

どうしようもない人生を送る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とあたしは色々妄想していた。笑



ところがあの悪夢は夏生の想像だったのだ!  汗

夏生が刺されなくてよかった~!

ほんと安心しました~~!!




小暮との絡みでは

夏生の悲しそうなお顔のオンパレードで 汗



特に「そのとき俺はどうなるんですか」

ってなんともセツナイ表情



でも苦しい表情のときほど

SHOKICHIは魅力的なんですよ~~

そそるんですよ~~


ほんとSHOKICHIカッコいい!!キラキラHEART
SHOKICHI大好きっ キラキラHEART




最後で夏生と渉がもめるところで

夏生が涙目になり

あたしも感極まって泣いちゃいました~~



夏生SHOKICHIの

セツナイシーン+キレイな涙で

ダブルパンチを受けちゃいました



酒を飲みまくって反省して

もう限界なんだよ

本当のことを言ってくれっ

死ぬ前に―― ・・・




てSHOKICHIそんな

透き通った目で

潤んだ瞳で

セツナイお顔で叫ばれたら


心がぎゅ~~っと締め付けられるじゃんえー



SHOKICHIが精一杯演じた

哀愁感

悲壮感


あたしもがっつり受け止めましたからね


がっつり受け止めて

ずっしり泣きましたからね。


ホントにSHOKICHIの涙はキレイです。

見るとデトックス効果がある気がします。



涙だけじゃなく

SHOKICHI自身がキレイな心の持ち主だから!



SHOKICHIを見ると心洗われます♪

疲れた生活が癒されるんですよねぇ




愛しのSHOKICHI王子様☆


このドラマを見て思ったのは

ホントにSHOKICHIはやさしい男だと。


ナヨ男じゃないですよ、


強くてやさしいなと。

内面がね♪♪




早くDVDで見たい~~!!

DVDで見たら

今まで以上にたくさん泣いちゃうかもな~~



フレネミーのDVD買ったら

今まで画像を載せれなかった分

夏生の画像をたくさん撮って

ブログに載せるので

皆さん楽しみにしててください。笑






゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚






さっき本屋でアクトノア見ました。

SHOKICHIのインタビュー。


クランクアップ

割と早く終わったんですね!

SHOKICHI自身も早く終わったと言ってましたね。





愛しのSHOKICHI王子様☆






主題歌の「プライド」

何回聞いても新鮮味があります。


大好きなT.Kura michicoの曲。。



険しい道照らす 

まぶしいプライド

Hard days続くけど

この思いがあれば




この歌詞って

SHOKICHIのことを言ってますね!



自分のことを言ってるような

カッコいい歌詞なので


それを実際歌うSHOKICHIのプライドも

擽られますよね 音符




愛しのSHOKICHI王子様☆



愛しのSHOKICHI王子様☆


プライドがあるSHOKICHIが歌うから

カッコよくてマッチするんですよ♪