2013年SHOKICHI 飛躍の年!! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪













EXFAMI会報の新年の抱負

SHOKICHIは


飛躍


ですかぁ~びっくり




昨年のアディダスの記者会見でも

言ってましたよね!!



めっちゃSHOKICHIらしくって

ズンッと響く言葉ですよね~



SHOKICHIらしいって・・

自分にしか分からないですよね笑



これを読んでる皆さんにも

好きなアーティストいると思うんですけど

○○らしい、とかって

自分なりの判断でいいんです。


ハイ、

いいんですよっ




SHOKICHIらしい!

飛躍!!



アツい一年にしましょう!!


って

こちらも夏が好きで

アツイ男の

SHOKICHIらしい言葉~~♪



わたしはずっと前から

SHOKICHIには

飛躍してほしいと思ってたんですよね



思いが通じたようで嬉しかったです~~   うるうる





愛しのSHOKICHI王子様☆


グレーのストライプのスーツに

くしゃくしゃ無造作ヘア――



新年からグレーは新鮮だわ~~   きゃー

くしゃくしゃヘアーも新鮮だし~~




でもちょっと目が充血してますよっ笑   ぷぷ

SHOKICHI、寝不足かしら




え~っと

もしかして

この衣装が今年のメイン写真ですかね!?



ほら、、よくテレビのEXILE紹介で出る

パネル写真です




昨年一発目は黒のスーツで

夏くらいからBOW&ARROWのジャケット写真が

よくテレビに出てましたね



初めて見た時

めっちゃイイ男だし~カッコい~~って思った


ちょうどEXILE TRIBEツアー廻ってる

ハードスケジュールの中で撮影してたんですね~

だからいい写真が撮れたとか。
















おぉっと

ツアーも決定したんですネ~  ハート

5大ドームツアー

EXILE PRIDEですかぁ~



チケットを手にした瞬間からライブは始まっている



ってものすごいキャッチフレーズですね~

インパクト強過ぎます

レベルが高すぎる~



埼玉に

大阪に

北海道に

名古屋に

博多に



春ですかぁ

春にSHOKICHIに会えるんですネ~



ってまだ決まってないのに 

会う気満々のあたしです きゃ






ていっても

やっぱりアリーナツアーはもうしないのかしらはてな


昨年の夏ころ、

噂でアリーナツアーやるとかありましたけど



天下のEXILEですもんね

アリーナはもう無理かしら



全国ツアーで

アリーナクラスを期待してたんだけド・・  


















~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~









先日1月5日だったかしら。

けん玉ニ代目てっぺんにて、なんと!!


GENERATIONの数原龍友くんが

てっぺん獲得しました~~!!



ホントおめでとう~~!!



もう~終始ハラハラドキドキで

見守ってましたよぉ~  汗




新聞欄に【EXILEからの刺客】って書いてあったから

EXILEから誰かな?って見たら

数原君が出たじゃないですか!!



え~~数原くんってけん玉得意だったの??

(それでもファンなのかと疑ってしまう 笑)





アナウンスでも

『EXILEファミリーから若干二十歳の数原』

って紹介されてたの。


そのたびに嬉しかったなぁ~



しかし若干20歳ってなんちゅう言い方・・笑




まさか数原くんが優勝するなんて

これぽっちも思ってなかった。



さすがEXILEファミリーですね!

運動神経抜群ですネ!




あたしもホントに嬉しいです  ハート



数原君、ちょっと見ない間に大人っぽくなったなぁ

前より男前になってカッコよくなったし

背も伸びた気がするし~




二十歳で若いですもんね

まだまだ成長盛りですね!