WOOFIN' ハットにグラサンに・・毛穴まで~!! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







愛しのSHOKICHI王子様☆






WOOFIN'のSHOKICHI

グラサンに

ニット帽に・・



カッコイイ!!






うん、

かっこいい・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




綺麗な目が隠れちゃってる~~!!  がーん

やっぱりニット帽とグラサンは要らないと思うんですよ~~!!





毒吐いちゃって

毒舌でごめんなさい~ お願い



SHOKICHI貪欲のあたしとしては


SHOKICHIの

綺麗な目と

潤んだ目

綺麗なおでこ

いつもバッチリ決まった髪形



を魅せて欲しいんです~~!!




なぜなら

SHOKICHIは綺麗な顔立ちだから!!


せっかく漫画の美形の主人公のように

綺麗な顔なんだから

隠したらもったいないと思うんです~~





だからあまり帽子は被らないで頂きたいです~~    ごあいさつ

グラサンもたまにはいいけど、


SHOKICHIの綺麗な目をネ!

見せてください         きゃ

 





やっぱりこっちのほうがいいですよね~~     ぐー

↓↓


愛しのSHOKICHI王子様☆


ノーグラサンにノーハット!

お綺麗ですよね~~~~        笑 ピース





















それから月刊EXILE~♪

巻頭のTHE SECOND特集に加えて

SHOKICHIのMusic Life萌えました~~~  きゃー




もっとクレイジーなことをしたかった

目立ちたかった


本来派手なことがしたいタイプ

まだ物足りないけど。笑





そっかぁ・・


うん!

よく分かるよ~~

SHOKICHIの言いたいこと



ひとことひとこと

SHOKICHIの書く言葉が突き刺さる




あたしが思うSHOKICHIのイメージは

クレイジーでセクシーだと確信していた。



クレイジーは

CRAZYと書くんだけど

この言葉が似合うひとは本当にカッコイイです。



Crazyの意味は、

気が狂った

狂気じみたっていうけど


英語だとクールにもカッコよくも受け取れる。


それをSHOKICHIが証明してくれた。





月刊EXILEのSHOKICHIコーナーは

SHOKICHIの言葉で書かれているから

生身のSHOKICHIを感じれてうれしい。




白いシャツを着てるSHOKICHI

めちゃくちゃかっこいい~~!!


こんなの見たら瞬間に固まっちゃうよぉ   ドキ 

そのあとSHOKICHIにとろけるけど。


自然体なのにサマになるんだよね~~  heart+.heart+.






















それからB-PASS のSHOKICHI


SHOKICHIとかメンバーの写真なんだけど

毛穴まで髭剃りあとまでクッキリはっきり見えるの~~!!笑



もうホント何から何までよく見えるの!!

見える過ぎるくらい見えるの!  ナント!!


証明さんカメラさん出て来い~って思ったし!笑



アレにはさすがにビックりしたよ   顔



まぁ、そこまでするって事は

おおっぴらでOKってことなんでしょうけど。



そこまで見せていいのかなぁ~みたいな    汗

すべてを知り尽くした喜びを味わえました。