ここ最近、落ち着きなく。 | 詩人りゅうけん言うよ~

ここ最近、落ち着きなく。

気がついたら一ヶ月と少し、
新作更新できていませんね。

気がついたら一ヶ月と少しで
今年も終わりますね。


新作は一昨日くらいに
捻り出すように三つ程
書けましたので
近々、アップします。


ここ最近、
いい歳こいて
落ち着きがないように
思います。

集中力も全然
ありません。


故の新作不足なんでしょうね。


完全燃焼なんてしてないのに
完全燃焼した気分。


路上がまともに腰を据えて出来ていないのも一因かと。


あっ明日は大宮です(´―`)詳しくは一個前のblogをよろしくお願いいたします。
明日はがっつり腰を据えてできればなと思います。強い気持ちをもって挑みたいと思います。明日は明日(´―`)




失礼いたしました。


考えることは大切だとは
思いますが、
考えすぎることは
考えもんですね。


少しでも
状況を打破しようと
生活習慣に
気をつけて見ました。

しっかり自炊をして
掃除、洗濯をして
家のことをきっちりして
陽を浴びる(´―`)


たまってた物を片すと
陽に浴びると
すごく気持ちいいですよね
やっぱり(´―`)



毎日のなかで
悩むことも
多々ありますが
悔いなく
自分の生きる
道を歩むことが
できればと…


それでもそう思えるので。



自分は自分。
で在りたいと思います(´―`)



それでは、また。