恋はデジャ・ブ | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

「恋はデジャ・ブ」 を見ました。


感想は、 とてもいい内容で
おもしろかったです。

こちらの感想をいくつか拝見したのですが

人生に疲れたとき、自己嫌悪・人間不信に陥ったときに

見るといいようなことが掲載されておりました。


ちょうど、「恋はデジャ・ブ」 を見ていた頃

私は、いろいろなことがあって心が疲れていました。


「恋はデジャ・ブ」 を見終えた後

私の心に、深く響きましたね。


状況は、自分自身で

変えられるんだ!というような

人間性みたいなものを

感じさせられました。


おすすめのDVDです。

皆さんも、良かったらご覧ください。



恋はデジャ・ブ [DVD]/ビル・マーレー,アンディ・マクドウェル,スティーブン・トボロウスキー

¥1,480

Amazon.co.jp




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー