ママの笑顔をサポート♪協育コーチ 美樹さくら さん | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

皆さん、こんにちは。

Dream of heartの書セラピスト流香です。


本日は、私のBlogを

紹介してくださった方を

ご紹介させていただきたいと思います。


【 天使のようにママが笑顔になれる8つの習慣 】

 http://ameblo.jp/jukencoach/


美樹さくらさんは、フルタイムでお仕事をこなしつつも

家事や子育てをされています。


すごい!と思ったのと同時に

どうしたら、そんなことができるのか?

とても不思議でなりませんでした。


それは、どうやら

美樹さくらさんがプロデュースしていらしゃる

「ママ手帳に秘密がありそうです!


今の状態でも難しい、家事と書道の両立……。


私は現在子供がいませんが、子育てや

自分の夢である書道の道や家事の両立で

悩んでいましたので、ママ手帳に興味があります。


今月は、お役立ち手帳カフェを

開催されるそうですよ☆


美樹さくらさんのメルマガを購読して

あなたも、素敵なママを目指しませんか!?


◆素敵なママになる習慣術◆



皆さまのご縁に

心から感謝を込めて。




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー