チェックシャツ | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

チェックシャツ


家で、着ていたチェックシャツは

もう8年前のもので、母に「だらしないかな?」と

聞いてみたら、案の定「だらしがない」と言われて

新たに購入しました☆


ちょうど、バーゲンセールをやっているときだったので

何だか、とっても得した気分です♪


普段、洋服はあまり買わないので

店員さんとのやりとりが、イマイチ買いなさいオーラが出ていて

苦手なのですが、こちらのチェックシャツを買ったお店の店員さんは

とても感じが良くて、また買いに行きたいなぁと思いました^^


CUI.vie couleur というお店でご購入ですォサィフ*




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー