浴衣 | ★Dream of heart★  ~流香のDiary~

★Dream of heart★  ~流香のDiary~

夢を持ち続ける心を忘れない流香が、日々の出来事や感じたことを書き連ねていきます。

ゆかた

      ゆかた



最近、街中で浴衣を見かけるようになりました。


そして、広告でも浴衣が掲載されていて

私も、何だか着てみたいなぁと思うようになりました。


昔と違って、今の浴衣は簡単に着付けができるようですし

洋服感覚で着られるようです。


中でも、ユニクロ の浴衣は

素材が良さそうです。着ても暑くないような生地で

作られているみたいです。

(お値段も、確か¥3,000ぐらいと安いですし。)


あとは、しまむらの浴衣は

広告を見て、安さに驚きです。


確か、下駄と巾着とセットで

この価格とは!といった感じです。


だけど、柄とか質では

イトーヨーカドー かなぁ。


浴衣を見ていると、何だか着たくなってきちゃうわ♪

やっぱり、私は女の子だわ~^^*




クローバー 書セラピスト 流香 クローバー