2011-04-07 13:30:00

『龍が如く OF THE END』 発売日2011年6月9日に決定!

テーマ:ブログ
龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

発売延期にあたり、『龍が如く OF THE END』の発売を楽しみにされていたユーザーの皆様、関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。

一旦「発売日未定」とさせていただいておりました「龍が如くOF THE END」の発売日ですが、改めまして2011年6月9日に発売することに決定いたしました。

今回発売の初回生産分につきまして新たに『龍が如く がんばろう、日本!ステッカー』を同梱することといたしました。

また、このたびの東日本大震災による被災者の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、『龍が如くOF THE END』の売上金の一部を、日本赤十字社「東日本大震災義援金」を通じて寄付させていただきます。


今後とも「龍が如くシリーズ」をよろしくお願いします。

龍が如く.com
PR

コメント

[コメントをする]

2 ■待ってました!

義援金にするの
素晴らしい事ですね★

6月楽しみにしてます

3 ■やった!!

やっと発売決まりましたか!!
ありがとうございます!!
やったーーーー!!!

4 ■やったーー!!!

やっと発売決まりましたか!!
ありがとうございます!!
よかったーーー!!

5 ■被災地の者ですが(*´∀`)

待ってました(*^∀^*)

予約していたお店が津波でダメになり、予約分もどうなったか分からないんですが、今から予約し直しても初回生産分に間に合うのでしょうか?

ならなかったらちょっと残念です…

6 ■無題

本当に本当に嬉しいです!!
発売楽しみにしています!!!

7 ■無題

なかなかアクションがなかったので、もしや中止か?なんて思ってました。
あと2か月、待ち遠しいです!
ステッカーも楽しみ!!

8 ■無題

やっと、ですか(〃^ー^〃)

発売楽しみです(〃^ー^〃)

9 ■キター!!

6月に遥の新しい一面に遭遇か(*≧m≦*)
これは寝れんぞ!!(笑)

10 ■やったぁぁぁぁ↑

メチャクチャ嬉しいです(/_・、)泣きそうなくらい嬉しい(/_・、) 被災者の事も考えた配慮に心温まります☆

11 ■無題

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!
ありがとうございまぁぁぁす!!

12 ■ありがとうございます☆

待ってました!!

6月9日☆
発売楽しみにしてます♪

13 ■よっまってましたww

(≡^∇^≡)

やほーーい

みんなに宣伝しますよーーーw

14 ■!!!

納得の対応ありがとうです!
今から指折り数えて、発売待っています^^

15 ■やったー

キター 6月が楽しみだぁwwwwwww

16 ■無題

待ってましたー(≧▼≦)

発売日決まってすごく嬉しいです!

6月が待ち遠しいです

17 ■うれしすぎますwww

やっとやっとやっと情報をくれましたねーーーーwww
もうぽしゃるかもーーー(泣)
と思っていました。
6月までちょっと長いですが、、、、、
待ちます。

18 ■無題

春と夏しか長期休暇ないから 予約取り消して中古を夏に買うとします。。

19 ■嬉しいです!

本当に、嬉しいです。
6月が待ち通しいです。

がんばろう、日本!

20 ■無題

6月9日か♪
ちょっと長いけどやっぱり嬉しいです(`;ω;´)
今年受験生の私ですが、勉強そっちのけになりそうだw

21 ■ありがとうございます!

2ヶ月後ですか!

もうちょっと長くなるかと思いましたが、2ヶ月で済んでよかったです。

22 ■無題

この発表待ってました!!!
2ヵ月後が楽しみです!!!o(〃^▽^〃)o

23 ■わーいっ♪ヽ(´▽`)/

待ってましたー!

情報ありがとうございます(´∀`人)

24 ■ひと安心

他のメーカーさんでは中止になったソフトがあったりしたので凄い不安になってましたが、発売日決まって良かったです

25 ■無題

なにはともあれ発売中止にならなくて良かったです
早くプレイしたい!

26 ■良かった。

発売日決まって嬉しいです!

気長に待ちます^^
正直、
予約取り消そうか
迷ってましたが
取り消さないで良かった(笑

27 ■無題

よかった~

28 ■待ってました!

半年は延期かと思ってたけど約3ヶ月で良かったです。

でも冷静に考えるとやっぱ待てねぇぇww

29 ■ヒーハー!

やるゲーム溜まって困ってたから嬉しいや
楽しみ(≧ヘ≦)

30 ■安心しました^^

6月発売ですか~・・・・
あと3カ月というのはちょっと長いですね・・・

でも、ここ1カ月近く何の報告もなくて、もしかしたら発売中止になってしまうのかという不安がつのっていました。
しかし、無事に発売日が決まったということでとても喜んでいます。

発売までまだ先ですが、今からとても楽しみに待っていますw

31 ■やったー\(>_<)/

信じて待ったかいがありました(^o^)

あと、3ヶ月が楽しみです(>_<)

32 ■無題

やった(^-^)

発売中止じゃなくて良かった(^^)

33 ■無題

発売日 決定 ありがとうございます(ж>▽<)

34 ■無題

うっしゃーーーーーーーーーーー

35 ■キター

この情報をどれだけ待ち望んだか・・・

やっと発売されるのかぁ~
購入する為、
金をためなくば

36 ■( ´艸`)

楽しみです!

37 ■龍が如くチームの皆様お疲れ様です!

やりましたね!
おっしゃ!

近日に、予約をしたSHOPへ聞いてみます^^v

はよ、桐生と遥に逢いたいっす!

38 ■一平ちゃん

やったーー何時か何時かと待ってましたー><
6月かー長いな~ 待ちます ほんと よかった

義援金ずっと思ってましたならないかと
買いま~~~す♪スタッフさん ご苦労様です

39 ■無題

発売日決定、ありがとうございます(^o^)v


めっちゃ待ち遠しいです(^o^)v

40 ■やっと(^o^)/

新発売日決定ありがとうございます

この発表を待ち望んでいました

ものすごく楽しみです

41 ■ありがとうございます

やったー
超嬉しい
この情報を待ち望んでいました

42 ■それはよかった…

このシリーズはアクションは簡単だけど、ミニゲームがめちゃくちゃ難しいんだよな…
もう少し主人公を弱くしたらどうですか? 銃や刀で攻撃されたら大幅にダメージくらうとか、急所を攻撃されたら大ダメージか即死とか…
ミニゲームはリアルだから、難しいんだよな… アクションがあまりに現実離れしてるから、主人公が強すぎて面白くないと思います そうは言っても買う予定ですが、サイレンとかみたいに全く攻撃できない非力な女子供を操作するとか、そういうのもあっていいかなと

多分今作もアクションが簡単でしょうが、次回作もいろいろひねって素晴らしい作品にしてもらいたいですね! 頑張れ

43 ■(*´∀`*)

発売日決定おめでとうございます(*´∀`*)

今からめっちゃ楽しみです(^.^)b

44 ■(´;ω;`)

発売も決まったし寄付もされる!!
有り難うございます!!!!

45 ■よっしゃー

この時を待ってましたよ~っ。SEGAさん本当にありがとうございます。

46 ■無題

発売日決定してくれてどーもーす

47 ■発売日が決まれば。

愚痴を言っていた人も何も言えなくなります。
と自分は思います。

多分、名越さんは今までに無かった経験ゆえの発表の遅れだと思います。
ゲーム作る側の方も勿論「人」ですから今回の経験を無駄にはしてほしくないです★

とにかく発売日決定おめでとう御座います!!!!!
今回、売上の一部を義援金にするということで自分は絶対に買います!
そして、義援金と言う形でしか援助出来ないけど少しでも復興が早くなるように祈りたいと思います(^∀^)

48 ■初コメです。

桐生ちゃんと真島さんのモデルになった人っているんでしょうか?

49 ■あぁ

また地震がありましたが皆様大丈夫でしょうか!
もう地震はやめてくれぇぇ(/_・、)

50 ■ついに!

発売日が!!
すごく楽しみにしてます!

51 ■やっと(^O^)

この時をどんなに待った事か(>_<)
発売日楽しみにしています(^O^)/

コメント投稿

[PR]気になるキーワード