龍が如く次回作 新たな主人公公開!!! | RYUGAGOTOKU STUDIO OFFICIAL BLOG

龍が如く次回作 新たな主人公公開!!!

龍が如くプロジェクトマネージャーのうえです。

龍が如く次回作の新たな主人公を公開します。

桐生 一馬    相変わらず強そうです。
$RYUGAGOTOKU OFFICIAL BLOG


名越総合監督コメント
龍が如く次回作、主人公2人目の公開です!驚きと共に安心感もあるかもしれませんね。
とにかく桐生が出ないと、龍が如くは始まらない。と言うこともありますが、1人目の主人公として真島を公開した際、今度は真島が使える!という反応と、桐生じゃなくなった!とか、真島のみのゲーム!という反応も多くあったようで、早くも桐生出演の情報公開に踏み切りました。

次回の情報もちょっとだけ待っててください!



龍が如く.com特報