昨日は物を減らしたり、物の置場所を移動をしました。



今日は生活感を減らすために、家にある紙袋に物を入れて色味を抑えました。




after




壁紙と米袋に合わせて茶系に揃えました。


気が変わったら白化するかもしれませんが、とりあえずこれで終了。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




before






買い物かごは車に乗せておくことにしたのでラックが空きました。
そこへ米袋を置きました。



米は五キロずつ容器に入れて冷蔵庫の野菜室に入れています。4~5日位でなくなるので、ここからまた容器に移します。



米は30キロのものを買うので2~3ヶ月持ちます。湿気が怖いので、15キロずつに分けて入れられる容器があれば買おうかなと思っています。




なるべく家事がラクになるように少しずつ手を加えていきたいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村