おはようございます(´つω・。)♡



昨日夕方まで日が出ていて暖かかったので、ダウン着こんで子供たちとシャボン玉で遊んでいましたが、ただ座ってるとやっぱり寒くて.....



思い立って洗車しました!



{最近パパ忙しかったし、近所で工事してて通るたびに砂まみれ_(._.)_



疲れたけど子供たちも外遊びで楽しんでたし、ほのぼの過ごせて満足して夜爆睡しました。




が、、、、




朝から軽く風邪ぎみ( ノ^ω^)ノ←よわ



でも今までしたことなかった洗車にハマりそう♡♡♡♡♡



男の人がやるものだと思い込んでたけど、自分できれいにするとムダに見とれてしまう♡



キズや細かいところまで気になってしまうけど...



買ってくれたのはパパだけど私の名義になってるし、3年経ったから愛着持って手入れしよう♡



あぁー洗車グッズ買いたくなるー!!!
まだ初心者だから、勉強しよう(●’∇’)♪







本題の、私の靴です。








ヒールなので普段は履けません。
結婚式やパーティーや女子会に(*・∀・*)


左はゴールドサンダル

真ん中はボルドーパンプス

右はマットブラックサンダル






左はニーハイブーツ。今年購入。


ショーパンに合わせて新年会にはいていきました。


久々のショーパン×ニーハイブーツの組み合わせに10代に戻った気分だった♪笑


旦那に足出すの禁止されてるから、ショーパンはもう履けないかな~
そしたらニーハイブーツも出番なくなるからどうしよう...


右のブーツは伸ばせば膝下くらい。
すごく歩きやすくて、3年履いてる。
公園行ったから砂まみれだけどスルーで♪






左はパンプススニーカー。
ふつうのスニーカーに買い換えようとおもったんだけど、軽いし春夏も蒸れないし、持ってる服に合うからなかなか決断できない。。



真ん中はぺたんこパンプス。
学校やおでかけに。
合わせやすくて掃きやすい♪



右は次男が赤ちゃんのときに買った礼服用のパンプス。ぺたんこでクッション入っていて歩きやすい!
抱っこ何時間でも大丈夫( ´∀` )b

前の持っていたのがヒールで固くて痛かったから捨てたけど、もうとんがってる靴は勘弁って思った。履くときは時間も長いし、おしゃれより疲れない靴で正解だったかなーと思います。小さい子供いるうちはね...我慢♪



あと夏に履いていたサンダルを玄関用に置いています。



この間、ゆるくなったモカシンと古くなった長靴を捨てたので、パンプス1つと雨の日履けるような長靴を買う予定ヾ(・∀・。)



服があまり多くない分、靴はあまり減らしたくないです。


行く場所や会う友達のタイプ、その日の気分で変えたくなるからです。



基本的に子供を預けて出掛けることがほぼないので、外出先で公園に寄りたいと言われてもガンガン歩けるような、疲れない靴を見つけたいです。


下の画像を押してもらえるとどどーんと、順位が上がるのでクリックお願いします♡ヾ(・∀・。)

おかげさまで、20位以内持続中!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ