こちらは次男の部屋








こちらがおもちゃ部屋化してる長男の部屋





違う種類のマットでつながらない件♡
兄弟で取り合いながらつなげました!笑




クローゼットの中身を全て出して壊れているおもちゃやいらないものは捨てて、拭き掃除して換気して収納!
スッキリーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ








枕棚にはすべて洋服!お下がりたち。
長男のお友達からも次男にお下がりくれるのでありがたいんです(*‘ω‘ *)イッパイ


タオルで隠してるところは、

右→幼稚園グッズ!
次男が入るまで待機です。

左→水泳グッズ(水着、浮き輪、タオル)
みんな流れるプールが好きなので、浮き輪たくさんあります。夫婦2つと、子供は4つ(笑)あと、家庭用新幹線型プールがあります。








仮面ライダーグッズが溢れていたので、元々寝室にあったPPケースを使って収納!


見違えるようにスッキリ~\(^^)/





たくさんあってわけわからん!


オーズ
ディケイド
フォーゼ
Wダブル
ヴィザード
ガイム
ドライブ
ゴースト

ゴーカイジャー
ゴーバスターズ
キョウリュウジャー
ジュウオウジャー

ウルトラマン人形たち



兄弟でもお友達ともまだ使ってあそんでます(*σ´ェ`)σ





ブログ村のランキングに参加してます!
下の画像を押してもらえると順位が上がるのでお願いしますヾ(・ω・ヾ)♡♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ