おはようございます(*‘ω‘ *)!シャキーン


朝は車にうっすら雪が積もっていました。
東北の田舎よりお届けします。


免許証の更新にいこうかと思いましたが、事故りたくないので明日にしようと思います。←


用事がなくなったので、月1掃除しました!



うちのソファーは、はずせるので全て外して掃除機+拭き掃除しましたヾ(・ω・ヾ)



髪の毛やら...おかしのカスやら...



布地のカバーを買おうと思っていましたが、こんなに汚れるのかと思うとちょっと怖いーヽ(´д`)ノ



下の子がもう少し大きくなるまで待つしかないかなー(T0T)




ま、とりあえずスッキリ!







このソファーめっちゃ軽くて、引っ張ればすぐスルスル滑るから楽チン!!


ソファーの下もみっちり掃除機+拭き掃除しました(*´σー`)エヘヘ








子供が最近ハマっているプラレールを
見せていたのですが...







はいきたー!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



どこか片付けてると、
どこかをごちゃごちゃにされているって
いう、あのママ泣かせのやつネ(*´・ω-)b


子育てママはわかってくれますよね?(泣)


やっと片付いたー!ヤホー!
と思って振り向けば、、、
なにこれ珍百景( ゚д゚)ポカーンみたいな。



そんな我が家の朝でした。



やっぱり、おもちゃがカラフルなので、
箱をリビングの色に合ったものに
変えたいなーと思っていました。


でもこの中に入って長男と電車ごっこするんですよねー(。-ω-)


マスキングテープ初心者だけど
挑戦してみようかなー?


楽天さまで探そう( °∇^)]


ブログ村のインテリア
ランキングに参加してます!


順位がどどどーんと上がるので下の画像を
押してもらえたらうれしいです(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ