結構 塚田農場のファンなんです(o^^o) | ☆ I LOVE R★YOU ☆

結構 塚田農場のファンなんです(o^^o)

塚田農場は「行くたびに出世する!」っていうシステムだけど

それ以上に ちょっとした 心遣いが嬉しい。


例えばこんなこと↓

来店すると 担当する子が決まるみたいで

お料理を運んでくるときに 色々話かけてくれるの

会計の際に 最後に用意してくれるこのサービスのために お客さんの情報集めてるんだと思う

そうして、その子が感じたメッセージを プレートに書いてくれるんだよねー♪

今回のはじーーーんと来ました!ありがとうね♪また行くわ!


{85D30395-48D4-42F3-86B6-0F9FF096275E:01}

日曜日、お友達と夕飯がてら 塚田農場に付き合ってもらいました。
塚田農場の名刺、せっかく部長になったのに 最後に行ってから半年経ちそうだったから。
塚田農場、半年行かないと リストラされちゃうんですよ(;´∀`)

メッセージをみて しみじみ。
一緒にいった彼女とは もう30年以上の付き合いかぁ 
って思うと感慨深いものがありました(#^.^#)

私たちの 大のお気に入り! これ旨いよ~↓↓

餃子なんです アゴ出汁の♬


{D567185E-D49B-41AF-B885-269DC570BD03:01}

この アゴ出汁が 超超美味しくて 全部飲み干せますわよ((#^^#))
絶対おすすめっす。

{CFAAB415-5D81-47FB-955A-F5A58DEB98C0:01}

今回初お目見えの レバーペースト↑これも かなり いい線いってました。