又吉さんから葉加瀬さんになる | ☆ I LOVE R★YOU ☆

又吉さんから葉加瀬さんになる


龍はトリミングしてさっぱりしたが
飼い主である私がかなりダルダルで
ボサボサでした( ̄▽ ̄)
又吉さんみたいになってたのを
ガッツリ葉加瀬さんみたいに
パーマかけてもらい満足♪

行きつけの美容院
ワンコ連れOKなんだって!
もう10年通ってるのに知らなかった。
予定の都合でダメもとで
「連れてっていいですか?」って電話したら
「いいですよ」って即答*(^o^)/*

{A3862FD2-F0EC-4064-B26D-5250878188E0:01}

オーナー美容師さん、たいがいのことは
「いいですよ」ってお返事くれますけど。
アル君 モカちゃんと初めまして♪

{964947E0-FC37-4445-8E27-33B8230338AA:01}

いつも膝の上に乗ってきてくれるモカちゃん
龍が私に近づいたら怒ってました;^_^A

{ABACC5CB-588B-4FE6-B523-C64A423C34C9:01}

近づきたいけど近づけない~
モカちゃんの剣幕にたじたじの龍( ̄▽ ̄)